人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達

浜松で出来た
第一号のお友達
ニナちゃんにお誘い頂き
今日も、junaさんのお宅へ。
お友達_d0179066_23103249.jpg

今日のディナーは、『チーズフォンデュ』
お友達_d0179066_2314267.jpg

私、ニナちゃんの可愛さに、メロメロです・・・
「ずっと一緒にいたいな~」とか「一緒に暮らしたいな~」とか
男性にも言われたことが無いような
口説き文句をつらつらと言ってくれます・・
一緒にマリオゲームをして
『プール』を観て
『くまのプーさん』を観ました
9歳のニナちゃんは、『かもめ食堂』や『めがね』を
何回も観ている様で・・
『プール』を観ている間も
私は、何度も「シーーー」と叱られました(笑)
おそるべし9歳です・・
そんなニナちゃん
モデルデビュー
お友達_d0179066_23273378.jpg

可愛い!!!

帰るときも、雨の中、私の車の横を
傘をさして追いかけてくれました

あぁ、可愛すぎる・・・

NUW
web shop
by nuw825 | 2010-10-03 23:35 | 日常