人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報

今日は、沢山の納品が有りました(*^_^*)
続いては、RENAさんの作品です。
新着情報_d0179066_16145240.jpg

リネン使いが、とっても素敵なルームシューズです。
・ルームシューズ¥4200-

新着情報_d0179066_16174412.jpg

・ニットベレー¥2200-
・ネックウォーマー¥1800-
作家さんから送られて来る作品も、もうすっかり秋冬アイテムです。
ネックウォーマーは、部屋の中でも外さないで
気軽に身につけておく事が出来るので
マフラーより使い勝手が良いのです(*^_^*)
一つ持っておくと、とっても便利ですよ~♪

cothi cothiさんからも素敵な作品が届きました。
新着情報_d0179066_162123100.jpg

スワロフスキーがキラキラして
とっても素敵なヘアゴムです。
・ヘアゴム¥840-

新着情報_d0179066_16221669.jpg

・さき編みバック¥3500-・¥4500-
とっても可愛いバックです。
私も、さき編みバックは、何個か持っているのですが
どんな洋服に合わせてもお洒落度up間違いなし☆
お出かけが楽しくなりますよ~~♪

昨日、5時半くらいに来られたお客様の子供ちゃん
nuwの扉を開けたとたん
「わーーーーこわーーーーい」と泣き出してしまいました。
コワイよね・・
古い一軒家・・
お母さんが「一人じゃないから大丈夫!!」と(笑)
恐くない様に、玄関に工夫しなきゃ!!
・・・何かいい方法ありませんかね~?

NUW
web shop