人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maroさんの作品

以前、こちらで書かせて頂いた
maroさんの記事をみて
『nuwのブログでmaroさんの事を知り
直接しっている訳では無いのですが
チャリティーに参加する事にしました!』
というメールをnuwの作家さん数名から頂き
とても、ありがたく、嬉しい気持ちになりました。
私には、残念ながら、チャリティーに参加出来るほどの才も無く・・
自分なりに、何か、出来ないかな・・と考え
coudreに有ったmaroさんの在庫を全て送ってもらい
売上の全てをmaroさんに換金させて頂こうと
小さい、小さい事ですが、nuwなりのチャリティーを
させて頂く事にしました・・・

maroさんの作品_d0179066_1456363.jpg

ポタリー
釉薬をかける前のビスクといわれる素焼きの陶磁器に
ペイントして釉薬をかけて焼成することをポタリーペインティングといいます。
日本の陶芸とは違い、アメリカの絵の具を使っている為、カラフルな色が特徴です。

器の他に、ポストカードも¥157-から販売しております。
maroさんにしか描けない平面なのに、立体的で素敵なイラストですよ(*^_^*)


maroと愉快な仲間たち展

maroさんの事
イラストレーションの勉強のため17歳(1991年)でアメリカに渡り
その後オハイオ、カルフォルニア、ニューヨークでデザインの仕事を手がけ
2003年5月に日本に戻ってきました。
日本に帰ってからも、意欲的にイラスト・アニメーション
デザイン・ポタリー等アーティスト活動してきましたが
現在、闘病中の為、活動は休止されています。
by nuw825 | 2010-10-07 15:07 | nuw