人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

昨日は4年ぶりに『EGO-WRAPPIN』のライブへ。
4年前、山本夫婦に誘われて行ったエゴラッピンのライブでは
普段は、仏様の様な穏やかな二人のあまりの豹変振りに
つられて飛びはね、ピアスを片方無くし、足に豆を作り
次の日、全身筋肉痛で大変だったことを踏まえて・・・
今回は、最後尾で夫くんと、ゆったりと聴くことにしました。
ライブに行くと、あぁ、こういう事か・・と、曲に対して
妙に納得できるから不思議です・・

今朝、目覚めてフラフラとリビングへ行くと
夫くんがお弁当を作っていてくれました。
お弁当_d0179066_12214624.jpg

ちゃんと、おにぎりってトコが偉い・・・
お弁当_d0179066_12232099.jpg

っていうか・・一体何時に起きたんだろう・・・
で、朝ご飯は、夫くん手作りの
おにぎりとオニオンスープと魚介の炒め物。
ごちそうさま。

いつも、ありがとう・・。
by nuw825 | 2010-10-11 12:24 | 日常