人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の

『すいか』さんへ行ってきました。
夜の_d0179066_2321487.jpg

実は昨日、すいかさんがnuwへ来てくださり
毎日、お店の前は通っているのですが
なかなか行く時間が無くて・・とお話させて頂いた所
「金曜日と土曜日は、深夜11時まで営業してるんですよ~」と
教えていただき、早速、次の日の今夜、おじゃまさせて頂いた訳です(*^_^*)
夜の_d0179066_23105626.jpg

毎朝見てる『すいか』さんとは、また違うカオ。素敵です・・・
私が食べたのはコレ↓ペペロンチーノ
夜の_d0179066_23175351.jpg

夫くんが食べたのはコレ↓カルボナーラ
夜の_d0179066_232043.jpg

とっても美味しかったです!!
食後にクリームブリュレを頂きましたが
器が素敵・・そして、美味しい!
夜の_d0179066_23241070.jpg

器といえば・・ここ『すいか』さんでも
とっても素敵な、可愛い器が購入出来ます。
夜の_d0179066_23283294.jpg
夜の_d0179066_23315297.jpg

帰り際、私が一番気にいっていたシュガーポットを
夫くんが、プレゼントしてくれました。
夜の_d0179066_23363679.jpg

かわいい・・
夜の_d0179066_23391232.jpg


すいか -suika-
〒 432-8036
浜松市中区東伊場1丁目29-23
電話 053-523-6550
定休日 木曜
月、火、水、、日は11:30~6:30
金、土は11:30~11:00p.m.の営業です。