人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋!!

昨日、junaさんから『炭で魚を焼くんだけど、
一人だったらご飯食べに来ない?』と
お誘い頂き、夫くんが出張中の私は、
ずーずーしくも一家団欒にお邪魔させて頂きました(笑)
部屋のドアを開けると、プ~~ンと美味しそうな香り。
テンションが上がる私・・・
旦那さまがお庭で『秋刀魚』を焼いてくれてました(*^_^*)
秋!!_d0179066_1446044.jpg

ソーセージもあるーーーー。
わーーいわーーーい。
『秋刀魚』が焼き上がるまでの食前ソーセージ♪
秋!!_d0179066_14474153.jpg

焼き上がった『秋刀魚』は、コンロで焼くのと
全然違う~。フワフワで本当に美味しく頂きました。
食後は、残り火を囲んでお庭でティータイム。
幸せ・・・
ここの子になりたい・・・
と真剣に思った私です!!
by nuw825 | 2010-10-20 14:55 | 日常