人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と向き合う

昨日の夜は、junaさんのお宅でマクロビパーティ。
junaさんとは、前日まで
「味、薄いほうがいいよね?何がいいかね?」と
二人して、思いっきり不安でしたが・・・
そこは、junaさん、さすが☆
自然と向き合う_d0179066_15183757.jpg

コレなら、毎日食べてもいいかも!!なマクロビイタリアン♪

arukiさんからは『エビイモ団子』。
自然と向き合う_d0179066_15213136.jpg

これが、癖になる食感で、おいしい!
また、食べたい・・・材料や作り方を聞きながら、自分で作るのは
無理だと確信したので(笑)また、arukiさんにお願いしてみよう・・・

9Aさんからは、アップル(パン)パイ。
自然と向き合う_d0179066_15241251.jpg

全粒粉の良い香りのする生地に包まれたほのかに甘いリンゴが
とっても美味しかった・・・

食べた後に、「私だけ、何も作ってなくてごめんね~」って言ったら
ニナちゃんが、「そんなことないよ!フランスパン切ってくれたじゃん!」と。
よけい、恥ずかしいよ・・(笑)優しい親友の一言(*^_^*)

その後、junaさんの旦那さまも帰ってきて
沢山いろんな話しをしました。

毎日(本当に毎日)、雨の日も、雪の日も、朝早くから海へ行く旦那さま。
そうすることで自分のバランスや体調を管理しているそうで
そんな風に、海に対して向き合えるって凄いし、なんだか素敵・・

arukiさんと9Aさんからも、沢山の素敵を学びました・・

自分と向き合う=自然と向き合う ことなのかもしれないなぁ・・


junaさん、いつもありがとう・・


NUW
web shop
by nuw825 | 2010-11-12 15:39 | 日常