人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムゲタン

ちょっと前から、風邪気味だった私に
junaさんから、「風邪にはサムゲタンだよ~」と誘って頂き
ご家族と一緒に韓国料理を食べに言ってきました♪
行きの車の中でニナチャンが「今日ね、結婚10周年なんだ~」と一言。
えーーーーー!!きーーーいーーてーーーなーーーーい!!
そんな大事な日に、何故、私たちと、韓国料理なんだいjunaさん・・
と、そんなこんなで、スイート10記念日にご一緒させて頂くコトになりました♪
噂には聞いてましたが、衝撃的な美味しさ!!
今まで食べてきたチヂミは何だったの~?ってなくらい厚みの有るチヂミに・・
サムゲタン_d0179066_13375576.jpg

出てくる料理はどれもこれも、めちゃくちゃ美味しい!!
サムゲタン_d0179066_13398100.jpg
サムゲタン_d0179066_13392021.jpg

そして、メインの『サムゲタン』
サムゲタン_d0179066_1341974.jpg

少し食べただけで、手も足も、ポッカポカ。
夫くん、大絶賛!!

junaさん曰く、誰にも教えたくないお店・・だそうなのですが・・
最近、junaさんもブログでも紹介されたそうなので・・

はい。
ここです。


「笑談亭」
浜松市東区篠ヶ瀬町441-1
053-423-3366

今日は、勤労感謝の日ですね~♪
どんな休日をお過ごしですか?
皆様にとって、日頃の疲れが吹き飛ぶ、素敵な休日で有りますように・・

NUWは、今日も元気に営業しております(*^_^*)
桜の葉も、容赦なく舞っておりますよ~。
朝掃いた場所をさっき見てみたら、一面落ち葉で埋もれてました・・
完全に、自己満足的作業と化しております・・(笑)