人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月・・去年の今頃は・・

12月だなぁ・・とぼんやり考えていたら
そういえば、去年の12月は、親友のマイコの結婚式があった!
あれから、たった、一年しか経ってないんだ・・
12月・・去年の今頃は・・_d0179066_1313179.jpg

今まで行った結婚式の中で、一番泣いて、一番笑って
まるで、自分が主役の様に、親戚のみなさんに挨拶をして
後で見た結婚式のDVDに、デザートビュッフェの前で「全種類乗せてください!」と
言っている私が映っていて・・・(笑)
12月・・去年の今頃は・・_d0179066_13151664.jpg

りこちゃんも、可愛かったなぁ~(*^_^*)
12月・・去年の今頃は・・_d0179066_13153049.jpg

結婚指輪は、私とお揃い☆ AHKAHのもの。
12月・・去年の今頃は・・_d0179066_1317832.jpg


私は、結婚式は挙げてないけれど、籍を入れた時に
友人たちが気分だけでもとサプライズで
ブーケーをプレゼントしてくれました。
12月・・去年の今頃は・・_d0179066_13182043.jpg
12月・・去年の今頃は・・_d0179066_13183024.jpg

友人が作ってくれた『寿』の卵焼き、美味しかった~!
12月・・去年の今頃は・・_d0179066_14301581.jpg


お正月は久しぶりの愛媛です(*^_^*)
みんなに会う時間は無いかもしれないけれど・・・
一人でも多く、会えるといいなぁ・・・
12月・・去年の今頃は・・_d0179066_1327215.jpg

by nuw825 | 2010-12-17 13:28 | nuw