人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーカード

チャリティーカード_d0179066_12594272.jpg

『少しでも希望が届けられるよう祈り
ポストカードを作ってみました。
この売上を募金し、そして、買って頂いた方がいつか
このカードを使って、大変な思いをしている方へ
お手紙を書き、それを出して頂いて、みんなの
気持ちを届けられたらいいなと思います。
小さなことですが、なにもせずにはいられません。
現地の方がまた必ず花を咲かせ、青い空を見上げられますように。』
チャリティーカード_d0179066_1343840.jpg

友人の『はま茶』は、つい数年前まで仙台で暮らしていました。
いろんな想いがあると思います。
なにもせずにはいられない。
その気持ちが少しでも届きますように・・・

私は、はま茶の写真が大好きです。
はま茶
チャリティーカード
一枚 150yen
売上は、全て、支援金として、募金箱へ入れさせて頂きます。
by nuw825 | 2011-03-23 13:10 | nuw