人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐みのりさん

先ほど、ふらりと、甲斐みのりさんがNUWへやって来ました。

甲斐さんとは、友人の紹介で、知り合わせて頂いてから、
もう、10年以上が経ちます。

今では、いろんな雑誌で甲斐さんの特集を目にします。

次回、静岡の本が出るらしく、取材で浜松に来たということで
NUWに会いに来て下さりました。

そんな、甲斐さんの本を御紹介します。


かわいいお取り寄せ―甘いお菓子を、お茶の時間や贈り物に
甲斐みのりさん_d0179066_12353042.jpg

四季を彩るお菓子、長く愛されるレトロなスイーツ、
旅心を誘われる郷土菓子……文筆家・甲斐みのりが選んだ
「お取り寄せできる」お菓子の数々。
「雑貨カタログ」人気連載を単行本化。


私なりの感想・・・
これ、表紙が、浜松のまるたやさんの、パッケージなんです。
それだけでも、ちょっと、特別感が有ります(*^_^*)
気の利いた贈り物をお探しの際に、必ず何かが見つかります。



なごやのたからもの
甲斐みのりさん_d0179066_12513650.jpg

人気文筆家甲斐みのりが名古屋でみつけた宝物。
うっとりしっとり名古屋あんない。


私なりの感想・・・
名古屋を、いろんな角度から紹介して下さっています。
たからもの、というテーマに沿って
古くから愛され、守り続けられてきた
名古屋の街を満喫できる一冊です。



この他にも、沢山の素敵な本を出版されています。
甲斐みのりさん_d0179066_12553468.jpg


甲斐みのりさんの本は、NUWでも、販売させて頂いています。
ご興味の有る方は、是非見にいらして下さい(*^_^*)

新着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ。




水玉としましま展
甲斐みのりさん_d0179066_12573276.jpg

3日目終了*残り2日7/9~7/16
・・・参加作家さん・・・
●shiro ●ANNA☆SASA ●tsukushi’s ●titi 
●HAKUHUG●カシャロ ●cui ●*マリコ* ●primavera
●gyroscope ●gumikumi●ぼんぼん堂 ●kico 
●Handmade STERA ●fuko yuko ●fuwafuwa*chibies
●みーこ&にっち ●cothi cothi ●小星熊 ●まる喜堂 
●つきねこ屋 ●ポッケ ●a new sprout 
●hocora ●Sacha ●あとりえ育 ●O’CAFE… 
●atelier mi*mi  ●IZU&Co. ●ナツコ ●mion 
●Shima.shima ●*guunin* ●松江直樹 ●MushroomHead
●YUZU ●Hitsuji no ie ●BLUE d’art ●umloo ●SEL


甲斐みのりさん_d0179066_16491746.jpg

初日のみ11:00からの営業とさせて頂きます。
・・・参加作家さん・・・

●YUZU ●BLUE d’art ●umloo ●syusyu
●ふくろうの森工房 ●OCAYU ●primavera ●nemu
●kico ●fuko yuko ●今井杏 ●ねずみざめ ●shuritto manami
●BLUE d’art ●ma・main ●音色♪ ●Peach Melba
●art-amam ●松江直樹

甲斐みのりさん_d0179066_15284594.gif

1th Anniversary 2011 8/20~8/31
一年前の8月22日、NUWはひっそりとオープンしました。
初めての土地で、知り合いがいる訳でもなく、
不安だらけのスタートでしたが
本当に沢山の方に支えられ、どうにか、
一周年を迎える事が出来ました。
感謝の気持ちを込めて、期間中、ポイント2倍、
1000円以上お買い上げのお客様、先着100名様に、
非売品のポストカードとマグネット、10%offチケットの
ノベルティーをプレゼントさせて頂きます。

*『記念日』というテーマの作品がNUWの一角に並びます。**
初日の20日は、11:00より営業させて頂きます。
期間中、28日のみ、お休みを頂きます。


参加作家さん
○ナカシマトモミ ○まる喜堂 ○小星熊 ○ふくろうの森工房 
○apiko ○さら ○つきねこ屋 ○gyroscope 
○wafflepancake&co. ○HAKUHUG ○AINIA 
○*guunin* ○kico ○miya ○c*necoru 
○cui ○坂口知香 ○イリヤロンタン 
○fuko yuko ○Hitsuji no ie ○fuwafuwa*chibies 
○O’CAFE… ○monaca. ○maki ○*マリコ*
○ma・main ○MOLY ○ポッケ ○ヤマカヲ
○Sacha ○OCAYU ○サカモトジュンコ ○mion
○7*nany ○pinkdrop ○ambleuki ○tsukushi’s 
○art-amam ○ぼんぼん堂 ○YUCCA ○mushroom 
○syusyu ○Ruli*Ruby ○couturier maimai 
○今井杏 ○nemu ○hocora ○Sachet* ○YUZU 
○kiss her* ○音色♪  ○*coccolo ○ホリグチさん 
○ANNA☆SASA ○孔雀洞雑貨舗 ○n*n 
○みーこ&にっち ○ 松江直樹 ○primavera

・・・7月のお休み・・・
1.10.17.18.19.20.22.31
7月は、買付の為、いつもよりもお休みを多く頂いています。
ご迷惑をお掛けします<(_ _)>

*NUWより、お休み予定のメールをお送りいたします。
ご希望の方は、件名か、本文に
『休み予定お知らせ希望』と明記の上
下記のアドレスまでメールを下さいませ。
nuw2nuw@yahoo.co.jp

・・・駐車場・・・
4.15.18
NUWには、駐車場が3つしかございません。
4.15.18番です。
いっぱいの場合は、声を掛けて頂けますと助かります。
他の番号は、NUW以外の方が借りられてますので
一時だけでも、お停めにならない様、お願い致します<(_ _)>
詳しくは、下記をご覧ください。

http://nuw825.exblog.jp/i7/

NUW HP
web shop
mixiにコミュあります。