人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報

月のかけらさんより、
新作のソープが入荷してきました。

新着情報_d0179066_15123624.jpg


*ローズクレイミルクソープ 500yen
クレイは天然の粘土で、吸収、吸着力に優れ、
肌の老廃物を取り除いてくれます。
コンデンスミルクを加え、糖分とミルクの
成分の働きで、保湿効果を高めました。

成分・(オリーブ、ココナッツ、パーム、ひまし、米)、
苛性ソーダ、ローズグレイ、コンデンスミスク、
精油(イランイラン、ラベンダー、オレンジ)


*カレンデュラソープ 500yen
カレンデュラオイルは、抗菌、殺菌作用があり、
肌の乾燥や炎症の修復をサポートする敏感肌の
強い味方です。乾燥肌のかゆみを改善してくれる
よう、レモングラス精油、ラベンダー精油、オレンジ精油を
加えました。カレンデュラハーブも入れてかわいらしい
石鹸に仕上がっています。
成分・オリーブ油、ココナッツ油、パーム油、ひまし油、
カレンデュラ油、ハーブ、苛性ソーダ、精油(レモングラス、
ラベンダー、オレンジ)


・・・これは、雑貨です・・・


只今、NUWにて、1000円以上お買い上げのお客様に
こちらの2種類の石鹸のうち、お好きな方の
サンプルを差し上げております。
洗顔にも使用でき、とっても気持ち良い石鹸です。
この機会に、是非、お試しくださいませ(*^_^*)
*数に限りがございます。

新着情報_d0179066_14514610.gif

新着情報_d0179066_12164896.gif

松江直樹 個展開催中!!
9月17日~9月24日(期間中、無休です)

新着情報_d0179066_14465075.jpg

SEIKO イラスト展 
『トキメクジカン』

2011.10.1(sat)~10.7(fri)期間中、無休です。
愛媛在住のイラストレーターSEIKO
NUW店内にて個展を開催します。
夢の様に『トキメクジカン』と、わくわくする気持ちを
味わっていただけるよう、SEIKOの水彩ワールドを展開致します。
原画や、たくさんのイラスト雑貨をご用意して
皆様のお越しをお待ちしています!




たいらクッキーが入荷してきました(*^_^*)
新着情報_d0179066_12133066.jpg

・一袋¥350-

『たいらクッキー』は
小麦粉・乳製品・卵を使っていないクッキーです。
この3つが入っていないお菓子は、そうそう有りません・・
しかも、一粒たった、18カロリーで
ダイエット中のおやつとしても大満足なお菓子です!

アレルギーがあるお子ちゃんたちも食べられて
さらに大人が食べてもヘルシーなクッキーです☆
勿論、アレルギーをお持ちのお子さまがいる
お母さんたちも、安心して食べれる事が出来ます(*^_^*)



・・・9月のお休み・・・
25・26・30
*NUWより、お休み予定のメールをお送りいたします。
ご希望の方は、件名か、本文に
『休み予定お知らせ希望』と明記の上
下記のアドレスまでメールを下さいませ。
nuw2nuw@yahoo.co.jp

・・・駐車場・・・
4.15.18
NUWには、駐車場が3つしかございません。
4.15.18番です。
いっぱいの場合は、声を掛けて頂けますと助かります。
他の番号は、NUW以外の方が借りられてますので
一時だけでも、お停めにならない様、お願い致します<(_ _)>
詳しくは、下記をご覧ください。

http://nuw825.exblog.jp/i7/

NUW HP
web shop
mixiにコミュあります。