人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NUWのchristmas 2011 2日目

NUWのchristmas 2011
25日まで、やっています(*^_^*)

男性の方が一人でいらっしゃる事も
多くなってきました(*^_^*)
アクセサリーは、プラス200円で
boxラッピングをさせて頂きます。
袋ラッピングで宜しければ、
無料でラッピングさせて頂きます(*^_^*)
一つだけしかない、特別なプレゼントをお探しでしたら、
是非、NUWへお立ち寄りください。
NUWのchristmas 2011 2日目_d0179066_15525978.jpg
NUWのchristmas 2011 2日目_d0179066_15531495.jpg
NUWのchristmas 2011 2日目_d0179066_15532697.jpg
NUWのchristmas 2011 2日目_d0179066_15534134.jpg


NUWのchristmas 2011 2日目_d0179066_13535095.jpg

NUWのchristmas 2011 2日目_d0179066_13541271.jpg


NUWのchristmas 2011 2日目_d0179066_13144985.gif


・・・12月のお休み・・・
18.28.29.30.31



*NUWより、お休み予定のメールをお送りいたします。
ご希望の方は、件名か、本文に
『休み予定お知らせ希望』と明記の上
下記のアドレスまでメールを下さいませ。
nuw2nuw@yahoo.co.jp

・・・駐車場・・・
4.15.18
NUWには、駐車場が3つしかございません。
4.15.18番です。
いっぱいの場合は、声を掛けて頂けますと助かります。
他の番号は、NUW以外の方が借りられてますので
一時だけでも、お停めにならない様、お願い致します<(_ _)>
詳しくは、下記をご覧ください。

http://nuw825.exblog.jp/i7/

NUW HP
web shop
mixiにコミュあります。
by nuw825 | 2011-12-11 15:59 | event