人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁起物

玄関に干支の物を飾ると、その年の『福』を運んでくれるそうです。
縁起物_d0179066_14371992.jpg

BKUHAKOさんの作る『辰(竜)の陶器の置物』。
個性的で、とっても、可愛い縁起物です。

たいらクッキーも入荷してきました☆
縁起物_d0179066_14571021.jpg

・一袋¥350-

『たいらクッキー』は
小麦粉・乳製品・卵を使っていないクッキーです。
この3つが入っていないお菓子は、そうそう有りません・・
しかも、一粒たった、18カロリーで
ダイエット中のおやつとしても大満足なお菓子です!

アレルギーがあるお子ちゃんたちも食べられて
さらに大人が食べてもヘルシーなクッキーです☆
勿論、アレルギーをお持ちのお子さまがいる
お母さんたちも、安心して食べれる事が出来ます(*^_^*)



お正月に、親友の赤ちゃんに会ってきました。
プレゼントにあげた、ペンギンのスリーパーが
良く似合ってます(*^_^*)
縁起物_d0179066_14414797.jpg

次会うときには、大きくなってるんだろうな・・・。

縁起物_d0179066_14442816.jpg


明日(日)と明後日(月)は、定休日になります。
by nuw825 | 2012-01-07 14:44 | nuw