人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報*アクセサリー

こんにちは。

昨日、今日と、とても良い天気ですね~
NUWは、日、月曜日が定休日なのですが
朝、お店に来てみると、鉢植えの可愛いブルーの紫陽花が
カラカラになっていました(T_T)ガーーーンです・・・
急いでお水をあげて、さっき見てみると、何とか持ちこたえた様子・・・
また、来年、咲いてくれます様に・・・

今日は、アクセサリー作家MEさんから納品がありました。
いつも、MEさんが書き添えて下さる、作品コンセプトと共に
ご紹介させて頂きます。

*The gentle Rain 各1890yen
雨がたくさん降ると
なんだか心がどんよりしてしまいます
でも、本当はすごく大切なものですよね
恵みの雨ですから・・・
だから、私なりに
雨の本来の姿を想像して形にしました

こんな感じでしょうか
すべての心をいやす
『やさしい雨』

新着情報*アクセサリー_d0179066_15131120.jpg

*イヤリングも有ります

*A special day 2625yen
特別な日の前の日って
わくわく、どきどき、そわそわ
どんな服をきていっこかなぁって
出かける場所をイメージして
服を選んで
ぷちファッションショー
女性の楽しみですよね(笑)
そんな特別な日を前に
鏡の前で
キラキラして輝きながら
幸せオーラで花が舞っている
そんな女性をイメージしてつくりました。

新着情報*アクセサリー_d0179066_1517162.jpg

*イヤリングも有ります

*A treat to myself 2625yen
私、がんばってるなぁ
って自分を褒めたくなるとき
ありますよね(笑)
そんなときはとびっきり
自分へのご褒美を・・・
ということで
勲章をイメージしてつくってみました
がんばったで賞!!

新着情報*アクセサリー_d0179066_15194081.jpg

*イヤリングも有ります

*Various flower 3150yen
いろとりどりのお花に囲まれて
自然の風、お日さまの光
ゆっくり流れる時間の中で
本を読む
気づいたらうたた寝
お花の香りにつられて
ちょうちょうがひらひら
そんな情景を思い浮かべながら
つくりました

新着情報*アクセサリー_d0179066_1522501.jpg


新着情報*アクセサリー_d0179066_15315260.jpg

MEさんは、いつも、作品コンセプトと共に、イメージ画像も添えてくださるのです。



着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ツブヤキblogはこちら→☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新着情報*アクセサリー_d0179066_17343494.gif

水玉としましま、そしてハート 展
7月13日(土)~7月20日(土)
15日(月)のみお休みを頂きます。
毎年、好評の水玉としましま展に、ハートをプラスしました。
3つのテーマをsetにした、とっても可愛いeventです☺


参加作家さん
●primavera(アクセサリー) ●めぐみ(ポストカード) 
●WAQ,WAQ(アクセサリー) ●こやまみほ(イラスト小物) 
●ナナコチャンネル(アクセサリー) ●atelier mi*mi(クマのぬいぐるみ)
●O’cafe(布小物) ●tama(動物モチーフ小物) 
●smiling days(カード) ●Handmade STERA (布小物) 
●nemu(アクセサリー) ●umloo(アクセサリー)
●ふぃぃゆ(ぬいぐるみ) ●カオはんこ(消しゴムはんこ) 
●peana.(布小物) ●メリメロシュエット(人形) ●AINIA(アクセサリー)
●Tsumugi(手編み小物) ●peekaBOOwork(プラバンアクセ) 
●FOX GARDEN(ヘアアクセ) ●Ahiruzukin(お洋服) 
●ironomori(刺繍小物)  ●なかむらかずよ(イラスト雑貨)  
●やつはし よう子(マトリョーシカ) ●mon livre(ステーショナリー) 
●イリヤロンタン(フエルト小物)  ●neco*(イラスト小物)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・6月のお休み・・・
17.21.24日

・・・7月のお休み・・・
7.8.12.15.21.22.26.29日

・・・駐車場・・・
3.4.13.15.18


NUWには、敷地内に駐車場が5つしかございません。
3.4.13.15.18番です。
いっぱいの場合は、声を掛けて頂けますと助かります。
他の番号は、NUW以外の方が借りられてますので
一時だけでも、お停めにならない様、お願い致します<(_ _)>
詳しくは、下記をご覧ください。

http://nuw825.exblog.jp/i7/
*nuwより、少し離れた場所に、
駐車場を新たに3台増やしました(*^_^*)
nuwの駐車場がいっぱいの場合は、
お声かけをお願い致します。ご案内させて頂きます。



NUW HP
web shop
mixiにコミュあります。


NUW
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町59ー8
TEL*053-411-6533
OPEN*12:00~18:00
お休み*日・月(event時は無休)
 


新着情報*アクセサリー_d0179066_17342778.jpg

webshopはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・